ヘルシーマンVS薄毛

20代最後に薄毛を本気で改善しようと決めたヘルシーマンの記録

M字チェック1

こんにちは!!

 

ヘルシーマンです!

 

薄毛の健康オタクです!

 

本日からM字の状態を写真で公開させて頂きたいと思います笑

 

通称M字チェックです。

 

忙しくてブログが投稿できない日はM字チェックだけになることもあるかと思いますが、ご容赦下さい。

 

【M字チェック1】

 


日時:2022/1/26

 


撮影場所:自宅の洗面所

↑どの立ち位置に立ち、どの位置でシャッターを切るかをルール化しています。

 


M字写真①(正面):

f:id:healthy-man:20220126164324j:image

 

 

申し訳ないですが、顔は隠させて頂きます。

若干、額がきてるけど言うほどじゃないんじゃない?

 


M字写真②(側面):

f:id:healthy-man:20220126164405j:image

 

横から見るとけっこうえぐれています。完全にM字です。そうでもないなと思う方もいらっしゃるかと思いますが、このM字は12年以上かけてジリジリと進行してきたのです。

比較対象として高校生当時の写真をいつかのタイミングで公開できればと考えています。

 

昨日の食事:

朝:トースト

昼:卵のサンドイッチ

夜:納豆パスタ

みかんを何個か食べました。

 


昨日の運動量:

12000歩


毎日投稿していきますので今後もよろしくお願いします!